• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

焼き芋(*^^)v

こんにちはニコニコ

朝晩が寒く感じる季節になりましたイチョウ

この時期に食べたくなるのが

焼き芋ですおねがいキラキラ

ゆめタウン新南陽の食品売り場には

焼き芋の焼き機があります焼き芋

美装ショールームから近い場所にあるので

たくさんの方が買って行くのが見えますビックリマーク

1日に何度も焼くほど大人気なんです音譜

私も焼き芋の香ばしいにおいにつられて

ついつい買ってしまいましたてへぺろ

早速食べてみたら

ネットリした感じで手がベタベタになるほど

甘くて本当に美味しいラブラブラブ

芋の品種は『紅天使』

焼き芋用に作ってるサツマイモだそうですよグッ

毎日たくさん売れている理由がわかりましたOK

この味は、やみつきになりますね~お願い

一度、食べてみてください焼き芋

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美