• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

美味しいお蕎麦屋さん

こんにちは🎵

さてさて、秋の「新蕎麦」の季節ですね~

私はうどんより「蕎麦」が大好きです♡大大大好きです‼

で・・・お蕎麦屋さんを見つけては食べに行きますが…

はっきり言って、当たりはずれがあります。まあ、好みの問題だと

思いますが・・・

久しぶりに、とっても美味しいお蕎麦屋さんを見つけました😍

「蕎麦 降松」です。

 

こんな感じのお店なので、ちょっとわかりにくいです。

古民家風・・・

とってもいい雰囲気です

 

 

 

11時からですが、すぐにいっぱいになってしまいます。

なので、予約して行きました!!

 

「揚げそばがき汁」 出汁が最高です!優しい味で、心がほっこり☺しますよ💕

女性が好きそうなものが沢山入ってます❣

 

 

 

 

このおいなりさん・・・

中身はそばです!!!

あ、断面の写真があれば良かったですね・・・

 

 

 

 

つるっつるのお蕎麦です

美味しい❤❤❤

大満足です!!

つゆも、優しいお味です

 

 

 

最後に・・・・そばプリンとコーヒーです。これまた絶品♡

優しい甘さが嬉しいです☺

 

 

おいしくいただきました~💓

ごちそうさまでした😋 またすぐに行きたくなります!!!

本当は、あまり教えたくないお店の一つです・・・

あはははは・・・🤣

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美