• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

美味しいね♡クリームパン

こんにちは‼

朝、寒くて起きるのが辛い時期ですね~😭

朝ごはんに美味しいパンを食べるのを楽しみに、毎朝頑張って6時

に起床‼

そこで、私の大好きなパンのひとつをご紹介します。

新南陽市にある「パン工房 ゆめ風車」の「究極のクリームパン」

でございます😊

 

 

 

程よい甘さのカスタードが、まるでケーキのような生地に包まれています。形もとっても可愛い💕

 

 

 

ぜひ一度食べてみてください🎵とっても口どけがよくって、あっと

言う間に食べちゃいます‼

 

 

一番手前の「レーズンバターフランス」も、大好きです。

 

 

 

他にもたくさん美味しそうなパンがずらりと並んでます。

全部食べたい食欲旺盛な私ですが…

太ってしまうので、たまにしか買いに行けません😭

今度は違うパンにも挑戦してみます😃

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美