• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

Kitchen RICO のランチ♪

こんにちは🙂今日は12月なのに、とってもあったかいですね~☺

でも、週末からとっても寒くなるみたいで・・・⚠

皆さん風邪など引かれませんように😷

 

さてさて、先日友人とランチに行ってきました・・・

そこのランチがと~っても美味しくて、ボリュームが

あって、おしゃれな所でした🎶

「キッチン RICO」です。みなさん行ったことありますか❓

徳山駅から徒歩1分ほどで着いちゃいます❗

狭いお店で、カウンター席とテーブル席が2つほどですが

いつもお客さんでいっぱいになるそうです😉

その日、私が食べたランチは・・・こんな感じです。

 

これ、前菜なんですが・・・

恐ろしいほどボリューミーじゃないですか⁉

 

すっごく食べごたえがあって、一品一品がどれも美味しくて、苦手な物がある場合は、その人それぞれで、メニューを変えてくれるんですって‼💕

 

 

そして、メインは牡蠣のクリームパスタです☺メインディシュもパスタとかお肉などから選べます✨

 

写真ではわかりにくいのですが、このお皿の底が深くて、大満足の量がありました😊

 

 

最後はデザートです。上品で、ほっこりする甘さがたまりません☺

 

 

このランチ、久しぶりに感動しました‼だって、品数がとっても多いので、栄養満点だと思います🎵それで¥1500ほどですから✨

今度は、夜ワインでも飲みに行ってみようと思います。

皆さんもぜひ、いかがですか⁉

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美