• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

牡蠣玉あんかけ~(´ω`*)

年末で何かと気ぜわしい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか😊

今年中に済ませておきたい用事などが、たくさんありすぎて😆💦

なかなか毎日が忙しいです😂

あちこち走り回り、お腹が空いた~😩 と飛び込んだのが

早くて、安くて、美味い❣ うどん屋さんです😊

この時期ならではのメニューに引かれ😋

迷わずこれにしました🤩牡蠣玉あんかけうどん~😊💕💕💕

とろっとろのあんかけに、牡蠣が6,7個くらい入っていて、あったまる~😊👍👍👍

牡蠣好きにはたまらないおうどんでした🎶🎶🎶

皆さんもぜひ💕

寒い日には温かいおうどんで、ひと息ついてくださいね☺☺🔸🔸🔸

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美