• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

息子が作ってくれました(´ω`*)

皆さんこんにちは😊

年末年始はお出掛けされましたか⁉

私は例年通り、実家で大量の餅をつき、掃除をしておせち料理をつくり😂

〃ガキつか〃も見れず😂(みんなは見て爆笑してるから悔しい~)😆

慌ただしく年明けを迎えました😵💦

今年はゆっくりしたいな。。。って、いつも思います😆

でも、こんな私には、強いミカタがいます🤩👍

料理好きの息子です😊💕

先日は、帰宅が遅くなり、急いで夕食の支度を、、、とドアを開けると、美味しそうなにおいが、、、😍🔸🔸

白菜と牛肉のミルフィーユ鍋です😋❣

こちらは加熱後😋💕💕💕

豚肉がなかったから牛肉で作ってみた~😊 と、息子🤩👍

ありがとう~~~😍💕💕💕助かった~🤩❣

すぐにみんなでいただきました☺

このミルフィーユ鍋の美味しかったこと😊✨✨✨

息子は、〃食べたかったから作っただけー〃😗 と、照れた様子😁

少しずつ大きくなった子供たちに家事の役割分担を計画中の私です😁🎶

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美