• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

クリスマスのドーナツ!!

みなさんこんにちは😁

いよいよ平成最後のクリスマスですね~🎄

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか❣

私は・・・これといった予定もなく・・・💦娘の試合観戦です✨

さてさて、クリスピークリームのドーナツ🍩をもらったので、

ちょっとご紹介です🎶

『HOLLY JOLLY HOOLIDAY』と題して、またまたかわいい💕

ドーナツがいっぱいです😋

手前のサンタさんは、イチゴクリームが入っていました🍓

トナカイは、私の好きなキャラメルです😋

スノーマンは、チョコレート🍫

四角いプレゼントみたいなやつはミルクティーのクリームが…

いつもかわいくて色が綺麗で、美味しいドーナツです🍩‼

今回も美味しくいただきました~😍

みなさん、素敵なクリスマスになりますように・・・🎅💓

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美