• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

どんど焼き(*’ω’*)

皆さんこんにちは🙂

皆さん、お正月にお餅をたくさん食べましたか😁

我が家の冷凍庫には、まだまだたくさんのお餅が~😅

お餅、お餅、お餅~  早く食べて~

アイスが入らないよ~😅(笑)

先日は、鏡開きをすませて✨

おろしたお飾りを持って、どんど焼きに参加しました🤗

寒い中、たくさんの人がお飾りや書初めなどを持ち寄っていて、

年男、年女の方々が火をつけます🤩

一気に燃え上がり、今年も一年間元気に過ごせるように❣

願いを込めて見守りました😁

皆さんにとりましても、幸せな一年になりますように💕💕💕

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美