• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

流行りにのって((+_+))

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

全国的にインフルエンザが大流行との事💦

手洗いうがいなど、気を付けておられる事と思います😆

何とか、元気に冬を乗り切りたいものですね💕

そんな私は、流行に敏感な方ではありませんが、見事に

インフルエンザAにかかり、今話題の新薬、ゾフルーザをのみました😪

この薬、2錠を1回のむだけで、インフルエンザの治療は終わりです🤩

毎食後とか、吸入を、とかの手間はなく、1回のんだら終わりというのは、とても楽でした😆

ですが、数年ぶりの高熱のため、数日間寝込んでおりました😂

一度なったからと、油断はできません‼

今年はA型インフルエンザに2回かかる人が続出だと、テレビでやっていました😭

なんとおそろしい💦💦💦

こんな流行りは、もうたくさんです~😭💦

皆さんも健康第一で😊💕

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美