• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

オイスタークイーン!(^^)!

みなさんこんにちは😀
突然ですが、冬の美味しい味覚と言えば・・・
みなさんは何が好きですか⁉
カニ、寒ブリ、みかん、いちご、おでん、鍋・・・他にもいろいろありますが・・・
私は何と言っても「牡蠣!!!」です🤩💓😊

そこで、今年もシーズンが終わろうとしている中、やっと牡蠣を食べに行くチャンスがあったので行って来ました🍴😉🎶

広島にあるかき直売店へ・・・
かきの養殖、加工、販売をしている直営レストラン

オイスタークイーン『14番目の月』と言うお店です✨

お店の看板は、こんな感じです。

ちょっとかわいいでしょ⁉

 

 

そして、大好きな牡蠣を注文しました🤣

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ・・・

今回、Mサイズの焼き牡蠣です💕

ぷりっぷり、ジューシーで美味しい🤩

 

こぶし大もある、ホタテちゃんも焼いてみました😀

こちらも、大きくて食べごたえありで

す‼ホタテで口の中がおぼれた状態に😆

 

そして、定番の「かきめし」‼

大きな牡蠣が3つほど入っていました。

くせがなく、あっさりしています。

他の料理にもよく合います🍴

 

まんぷくになったのですが、お土産も買って帰りました🎶
殻付きかきMサイズ8個と、かきめしに使う牡蠣と、広島産のレモンと・・・
結局、その日の夕食も牡蠣づくしでした☺
どんだけすきなんでしょうか・・・うふふふ💓

好きなものをお腹いっぱい食べられるって、やっぱり幸せですね💕

これ以上太らないように頑張ります😆

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美