• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

インドア派の私(*^-^*)

今日はひな祭りですね♪
我が家は4人のお雛様と1人のお内裏様です。

先日、100均で2個のアイテムを購入して作ったミニプランター🌵
写真立てと木製の小物入れで作ってみました!(^^)!♪
最近、100均アイテムを組み合わせて小物を作る事にハマっています。
お休みの時はちょこちょこインテリアを変えては癒されています。

多肉植物やサボテンは手入れが楽で寄せ植えしたり鉢を可愛くしたりして楽しんでいます。

今年の初めにテレビで見て「今年のラッキーアイテムはリンゴとリス」と言ってたのでうちにもいい事があるように買っちゃいました♪

左にある多肉植物はどんな形になるか分からない自由に伸びていくものだそうです。かわいい孫たちが自由にどんどん伸びていってほしいのでラッキーアイテムと一緒に置いています。
また、大きくなったらここで発表しますね~(*^^)v

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美