• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

力作です!!手作りピザ

こんにちは、花粉がたくさん飛んでいますね~😪

今日は雨なので、少ない感じでしょうか⁉

今年は特に多いようで、花粉症の方は本当に大変ですよね‼

あと少し、頑張って乗り切ってください😷

うちの子供達も全員花粉症です。外に出なくていい日は、

家にこもっています・・・💦

なので、先日の花粉が多く、たまたま外出しなくてもいい日に、

あまりに暇だったのか、夕飯に『手作りピザ』を

3枚も作ってくれました🍴😊🍕(材料は私が買ってきました😆)

生地はとっても個性的な形ですが😉

ソーセージ、トマト、玉ねぎ、チーズ、バジルをトッピング✨

とってもとっても美味しかったです🍴(親バカではないですよ‼)

ビール🍺を片手にたくさん食べて、お腹パンパンでした😳

たまにはこんな夕食もいいですね💕また、作ってもらおっ🤩

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美