• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

久しぶりの焼肉♪

こんにちは‼今日は少し風が強いのですが、いいお天気ですね😀

少し前の事ですが。

今夜は焼き肉がど~しても食べたい気分になりまして・・・

日頃のストレスの解消を言い訳に、焼肉でビール🍺・・・と、

思い切ってちょっと高めの(私にとっては💦)焼肉屋さんに

行って来ました😍

「焼肉 蔵元」です‼

夜行くと、少し高めのイメージがあります。お昼はランチもあります。

 

全席個室で、黒毛和牛♡なんて贅沢な事・・・

赤い肉ではなく、

もはや、白い肉でしたよ😆

 

 

こちらは大好きな牛タン🍴

ぷりぷりで美味し~い

 

 

 

 

チョレギサラダです。ごま油が効いていて、大好きです😍

 

この他にも、3倍くらいお肉を注文しました🤣‼‼

これ以上食べられない~と、満足して帰ったのですが・・・

なんと‼ あまりにも脂がのっていて、寝る時ちょっ気持ち悪く

なってしまいました😭

高級なお肉は少し食べるのが丁度いい❣って感じでしょうか⁉

また、しばらくしたら行ってみようと思います。

今度はほどほどに注文します😁

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美