• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

話題の生食パン「乃が美」

みなさんこんにちは!!Shimaです。
先日山口市にある高級生食パンのお店「乃が美」に行って来ました!(^^)!
最近の流行りに疎い私ですがテレビでも良く話題になっているお店だそうです。
http://nogaminopan.com/
焼かずに食べる生食にこだわった食パン♪
もちもちふわふわ(*^-^*)
食リポはうまく出来ませんがホントに美味しいです♪

乃が美のこだわりは・・・
素材の一つ一つにこだわり、口に含んだ瞬間のとろけていきそうな生地、ふわっとした心地よい弾力と食感、素材そのもののうまみと甘みを最大の特徴としているそうです。

魔法の高級「生」食パンとうたってありました(*’▽’)

一度食べてみる価値ありです!

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美