• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

錦帯橋満開(*^-^*)

みなさんこんにちはShimaです。
さくら満開の便りがあちこちから届いています。
県内有名お花見スポット錦帯橋も満開でしたよ♪
4月1日、花冷えの中高校の同級生と3人でお花見してきました(*’▽’)  かれこれ40年前からのお友達です。
いつも話すんですが、大人になってできたお友達ってちょっと気を使うことが多いけど高校時代にできたお友達って気を使うも何もぜーんぶ知ってるから楽よね~(*^-^*)って。
女子高だったのでまあ、みんなでよく遊び叱られ今の学生さんとはきっと一味違った高校生活を送ったと思います。
先生にだっていたずらしたり、みんなで授業をボイコットしたり(笑)ちょー怒られましたけどね!でもすごく良い思い出です。

お花見の醍醐味、お昼は錦帯橋の橋のたもと「平清」ひらせいと言うお店で楽しみました。
岩国寿司久しぶりに食べました♪美味しかったです。
家族にもお土産で買って帰りました。

久しぶりによく笑い 良くしゃべり よく食べた一日!
楽しかったです(*^-^*)

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美