• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ジョリーパスタ

今日は少し肌寒いですね。曇っています‼

気温の変化に、体調を崩されませんように・・・

 

最近コマーシャルで「ジョリーパスタ」の宣伝をよく見かけて、

久しぶりに行ってみたくなったので、ランチに行って来ました💕

 

『とろけるチーズパスタフェア』🎵

チーズ大好きな私は、このネーミングに惹かれてしまいました😅

店内に入ると、お店全体からチーズの香りがしていました・・・

注文したのは「まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラ」🍴😊

カマンベールチーズが丸ごと1こ乗っかっています✨

ナイフを入れたら、チーズがとろ~り出て来ました😆

ボリュームたっぷりで、インパクト大‼‼‼でした。

こちらは、「スモークサーモンといくらの明太子クリーム」🍴

あっつあつで、と~っても美味しかったです💓

いくらの塩気がたまりません🤩

そして、定番の「マルゲリータ💕」です🍴🍕

 

やっぱり家で作るパスタとは違って、本当に美味しかったです☺

どうしたら、あんなに美味しくできるんでしょうか⁉

一度、修行してみたいものです😁

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美