• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ランチ会♪

こんにちは😊

先日、仲良しのママ友とランチに行きました🍴

周南にある、『奈のは』です🎵

バイキング式で、好きなものが好きなだけ食べられます😍

話したいことがたくさんあってとても盛り上がり、2時間があっという間でした✨

もう卒業して1年経ちましたが、子供の高校のサッカー部のママ友達10名。地域が離れていてなかなか会えませんが、年に2回くらいそろって近況報告などをしています🤗

これからも、こんなママ友のつながりを大切にしたいと思います💕だち子でした❣

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美