• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

チーズハットグ!!

こんにちは。

令和元年 5月1日(水)です😊
新しい時代の幕開けですね~。
昭和生まれの私は、3つの時代を生きることになり、複雑な気持ちでいっぱいです‼😅 いい時代になりますように 🙏なむ~。

さてさて、平成の終わりに娘がまたまた作ってくれたのが・・・

「チーズハットグ」です🤩

今、日本の女子高生の間で大人気らしく、韓国の屋台の定番料理と聞いています‼

これです、これ‼

見た目はホットドッグみたいですよね。
食べると、中からとろ~りチーズが・・・😊
とっても美味しかったのですが、なんともボリュームがあって、
1つ食べるのが、やっと・・・💦
これを、娘はなんと8つも作りました😅‼
全部食べ切れず、次の朝ごはんにも食べました😆

いろんな挑戦をして、台所がグチャグチャになってます😅
嬉しいような、悲しいような・・・今日この頃です😆

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美