• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

山口井筒屋・全国うまいもの大会🍚🍴

皆さんこんにちは!😀 平成から令和へのGWも終わりましたが、いかがお過ごしだったでしょうか??🚗

私は平成最後の4/30(火)に、山口井筒屋で開催されている「全国うまいもの大会」に行ってまいりました🍴

その名の通り、全国のうまいものが集結しており、何を買うか悩むほどでした(;’∀’)笑

その中で、牛タンととろける生チーズケーキを買いました!!

自宅に帰って、いざ実食してみると、2品とも大変美味しかったです😋

全ては見て回られなかったので、また開催されたら、もう一度行ってみたいと思います!

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美