• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

島根に行ってきました(^^)v

こんにちわ🌈

真夏のような暑い日もありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

熱中症などに十分お気をつけ下さい😵💦

先日、家族で島根県に行ってきました🚗

出雲の道の駅で足湯につかり、美人になったような気になったところで。。。🤩

日御碕灯台へ向かいました🚗😊

途中で、日本一当たるという恋みくじをやってみました😊💕結果はご想像におまかせしますが、当たってる気がしました😅💦

そして到着です😊

灯台のてっぺんまで、らせん階段をぐるぐると登っていきました😆

ちょっと曇っていて残念でしたが、こんな絶景が見られました🤩🎵

帰り道はいろいろな物を食べ歩きしながら帰りました😊

また、時間ができたら行ってみたいと思います🤩🎵

byみっちぃ

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美