• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

「しょうぶ祭」にいってみました!

もうすぐ6月。すぐに梅雨がやってきますね😆

雨は必要ですが、豪雨は困ります😰

昔は、梅雨と言えばシトシト・・・雨が降っていたような記憶が

あります🌨☔ 今年は豪雨被害がありませんように🙏

で、梅雨前にお花見をしに行って来ました。

冠山総合公園の「しょうぶ祭」です。

5/25~6/9まで開催しているそうですよ。ちょっと早すぎたかな~

って感じでしたが、人は多くて車が止められなくて遠くの方に

停めることに・・・てくてくお散歩しながら鯉のえさも買いつつ。

公園内の「せせらぎ水路」に、すごい数のハナショウブが植えられ

ていました。まだまだ咲いていませんでしたが、これが全部咲いた

ら、すっごく綺麗だと思います💕

時間があれば、また行ってみようと思います。

みなさんも、どうですか❓

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美