• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

有馬温泉を満喫してきました♪

常日頃考えていたのですが・・・「有名な温泉に行きた~い‼」と思っていたので、新幹線で神戸の有馬温泉に1泊2日で行って来ました♨

まず、神戸と言えば、神戸牛でしょう・・・🐄

全席カウンターで、目の前で焼いてくれました✨私は神戸牛のランチを、レアーでいただきました😋¥3180でとってもリーズナブルなお店です。口に入れた途端、とろける感じであっという間に胃の中へ🍴大・大・大満足でした😊

 

お腹もいっぱいになったので、その後、『生田神社』➔『異人館』へ、徒歩で移動して観光してきました。

「生田神社」って、藤原紀香さんが結婚式を挙げた場所でしたよね❓綺麗な神社でしたよ~⛩

 

「異人館」は、本当に坂ばっかりで、きつかった~😅でも、いい運動になったし、視野が広がった気がしました🎵行って良かったです✨

そして、念願の『有馬温泉』へ、LET’S GO‼

温泉の写真はありませんが、岩風呂と、大浴場があって、源泉かけ流しのちょっと高めの宿に泊まってきました😆 夕食も、朝食も部屋食にしてもらって、ゆっくりできました♨

つぎの日は、「南京町」で中華を食べて・・・

お腹いっぱいになったので、「メリケンパーク」へ行き、海洋博物館・カワサキワールドで感動し、神戸ポートタワーで綺麗な景色を満喫して・・・

「ハーバーランド」で潮風にあたりながら、タピオカミルクティーを飲んで、のんびりしてきました🏝

とっても充実した、楽しい旅行でした。次はどこへ行こうかな~と、考え中です🎵😍

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美