• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

サラダチキンダイエット🐓

皆さんこんにちは😀
梅雨らしいジメジメとした日々が続いていますね☔ 梅雨明けに向けて、体調を整えていきましょう❗

さて、私事ではありますが、去年の夏から密かに、サラダチキンダイエットをしておりました🙆(笑)


私のダイエット方法は、普段食べていた夜ご飯を、野菜を添えてサラダチキンを食べるということだけ行いました。
サラダチキンはスーパーやコンビニでいくつか種類がありますが、私は特に、このスモーク味がお気に入りです🍴

1年間続けた結果、何と10㎏以上のダイエットに成功しました‼(元々の体重が重かったという事もありますが…😅)

また、少し前から、一時期流行した朝バナナダイエットにも挑戦しています🍌

しかし、食べ物ダイエットだけでは限界が来たのか、なかなか体重が落ちなくなってきました…😭
最近怠ってしまっているスポーツジムに通って、運動して汗を流すことも大切だと感じています😥

夏に向けて、もっとダイエットを頑張ります❗🏃💨

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美