• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

花火大会 in 光

 

昨晩、7月27日(土)光市で花火大会がありました✨

20時から50分間、3000発の花火です‼

私は、今年初めての花火大会でした。たしか、去年は中止になったんですよね~❗❓

6時過ぎの電車に乗ろうと駅に行くと、人、人、人・・・こんなに山口県に人がいたのか😅ってくらいの人でごった返していました😆

光駅に着いてから、ビールと焼鳥を買って砂浜にレッツゴー🎵

良さげ~な場所にシートを引いて準備完了😊

どんどん増えてくる人を横目に、ビールで乾杯🍻

楽しく花火大会を満喫する事ができました😊

でも、ちょっと思ったんです・・・🤔

綺麗な花火でした。でも、最後の・・・クライマックスの花火が、なんとも少なすぎてイマイチ💦

最後は、もっともっと派手に10倍くらいの数を打ち上げて締めくくってほしかったです‼一個人の意見ですが・・・

また、今年は違う所の花火大会にも行ってみようと思ってます✨

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美