• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

土用の丑の日

こんにちは😊

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑日☀

暑さに体が慣れてないので、すでにバテ気味です💦

 

先週の土曜日、7月27日は

『土用の丑の日』でしたね‼

ゆめタウン新南陽では、

朝から鰻を買う人で賑わっていました🎵

私も買って鰻丼にして食べました~😋

我が家では鰻に、お酒を少しかけラップをしてレンジでチン!

その後、トースターでパリッ!と焼きます✨

香ばしくって美味しいですよ~👍

 

それと、鰻の肝焼き串も買ってみました‼

肝なので、やっぱり苦いですがクセになる味で、

ビールに合う🍻😊

もし売っていたら是非食べてみてください🍴

 

今年も猛暑の夏、暑い日が続きますが

夏バテしないよう頑張りましょう~☀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美