• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ジェラート🍧

こんにちは😀 8月に入り、暑さがより一層増していっているような気がします😥🔆 皆さんも体調にお気をつけください💦

さて、暑くなってきたら欲しくなるのが、冷たい食べ物ですよね💡
先日、徳山駅からすぐ近くのジェラート屋さんに行ってきました🚶💨


写真は、お店人気ナンバーワン商品の朝搾りミルクと、いちごとバナナのソルベです🍧

いざ食べてみると、ミルクが濃厚で牛乳の風味が強く、ソルベはシャリシャリ感がたまらない味でした😋

材料に少し違いはあるようですが、ソルベはフランス語で、シャーベットは英語なんだそうです😲

皆さんも冷たいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう❗

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美