• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

NEWYORK NEWYORK!!!

今日は、朝から身の危険を感じるほどの暑さでした!!昨日の台風でジメジメして嫌だな~と思っていたのに、今度は朝からジリジリ・・・😰 本当に皆さん、体調には気を付けてくださいね😆‼‼‼

で・・・7月23日にオープンしたテイクアウト専門のロールアイスクリーム店

 

「NEWYORK NEWYORK(ニューヨーク ニューヨーク)」

 

に、行って来ました😆

連日の長蛇(?)の列に、あまり行く気もなかったのですが、昨日は台風が近づいていて天気も悪かったので、さすがにお客さんも少ないかな❓と思って行って来ました💕

 

 

注文したのはグリーンティーとストロベリーの2つ❣

 

 

どちらも、さっぱりして美味しかったです💕☺ボリュームもあって、1人で食べるには、ちょっと多かったかな⁉私的に・・・

 

 

こんな風にクルクルって巻いてカップに入れてくれます😋

今度は、チョコバナナを注文しようかなぁ😍

結構待つので、行くときは早めの方がいいかもですね😎

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美