• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

山口井筒屋の全国ぐるめぐり🍚🍴

皆さんこんにちは😀
先日、山口井筒屋で行われた『全国ぐるめぐり』に行ってきました🚶💨

井筒屋へ向かう前に、近くの商店街にある天ぷら屋さんにて天丼(大盛り)を食べました❗


満腹状態で(笑)、いざ井筒屋に向かいました🏬


天候が悪かったこともあり、お客さんは少ない印象でした😮


こちらは、北海道・花畑牧場さんより、バニラとキャラメルのミックスソフトクリームです🍦


続いて、岐阜県・伊藤商店さんより、五平餅です🍡

最後は、熊本県・藍乃屋吉右衛門さんより、あか牛カツ弁当です🍱
昼食から夕食まで、お腹いっぱいになり、たくさん美味しいものを食べてとても幸せでした😊


帰り際に、井筒屋近くにある高級「生」食パンを買って帰りました🍞
この食パンは、卵を一切使わず、焼かずに美味しく食べられる食パンなんです🎵

次回の井筒屋イベントも楽しみです🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美