• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

今年も綺麗に咲きました(*^^)v

 

今年もルリマツリ満開です♪わが家の玄関先の花壇に毎年綺麗に咲

きます。冬になると葉を落としますが3月から11月位までは緑が

綺麗で6月から11月位まではブルーの小さい花をたくさんつけて

玄関先をにぎわせてくれます。

 

 

最初は3枚くらいの葉しかなかったけど2年目で10枚くらいに増

えて少し見栄えが良くなりました。

今年は雨が多かったり暑さも厳しく植物にも人間にも過酷な夏でし

たが雑草だけは元気いっぱい!この間綺麗に抜いたはずなのに今は

もう緑の絨毯です((+_+))

見ないふりしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

多肉植物も好きで少しづつ増えてきています。

たまに花をつけるものもあって楽しみです。育て方も簡単で水やり

も他の花ほどいらないしずぼらな私にはもってこいかも♪

この間もらったんですがコストコのアップルジュースの瓶があまり

にも可愛くてアレンジしてみました。

仕事がお休みの日はあまり出掛ける事もせず家の事をちまちまやっ

てます。

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美