• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

純米大吟醸

こんにちは😊

2日ほど前、『獺祭26万本回収💦』とゆうニュースを目にしましたが・・・その前日、岩国方面に用事があったので、帰りに「獺祭ストア」に寄ってきました。

何を買おうか悩みながらお店に入ってみると、なにやら陽気な声が・・・😆😆😆

「蔵見学」の人たちがテイスティングでほんのり酔っぱらっている声でした‼

いいな~😚と、思いつつ・・・今回私が選んだのはコレ💡

「純米大吟醸 スパークリング」と「酒ケーキ」です💕

これは、自主回収の対象にはなっていませんでした。セーフ✨✨✨

 

~ほのかにただよう桃の香りと、品の良い蜂蜜のような甘味~の文言に惹かれました。
飲んでみると・・・うまし❗❗❗あっという間に全部飲んでしまいました😊

酒ケーキは大好きなので、毎回購入するのですが、今回はケーキを日本酒にたっぷりひたしながらパクパク食べました。美味しかった😍

もともと2%ほどお酒が入っているので、子供は食べられません💦

また今度、近くを通ったら買いに行ってみようと思います🎵

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美