• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ハロウィン雑貨入荷しました♪

こんにちは

ゆめタウン新南陽 美装ショールームに

可愛いハロウィン雑貨が入荷しました

 

数が少ないので早めに見に来てくださいね♡

 

ハロウィンは毎年10月31日に行われる、

秋の収穫を祝うお祭りで悪霊などを追い払うという意味が

あると言われています。

 

 

近年では子供たちが魔女やオバケに仮装して、

近所の家を訪れてお「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

などと言い菓子をもらう  という楽しいイベントのひとつになって

います。

灯りがつくものが多くて秋の夜長にお部屋を綺麗にデコレートしま

すよ!(^^)!

ぜひ、美装の雑貨を見に来てくださいね♪

  

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美