• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

オレンジカフェ☕

こんにちは😀 だんだんと秋らしくなってきましたが、朝と日中の寒暖差が激しいですね😥 体調管理に気をつけていきましょう🍀

先日、周南市役所に併設されている、オレンジカフェさんに行ってきました☕


天井が高く作られていて、オシャレでとても開放感のあるお店でした🌈


こちらは、店頭のブラックボードに゛オススメ”と書かれていた、豚キムチ丼です🍲
中には、豚肉とキムチだけではなく、エリンギが入っていて、食感が良く、とても美味しかったです😋


デザートに、フレンチトーストを頼みました🍞
生クリームが添えられ、また、シナモンがかかっていて、とてもいい香りでした😊
ふわふわとした食感で、口に入れると、たちまちとろけていきました😮

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また行ってみたいと思います🍊

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美