• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

久しぶりのランチ(*^^)v

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

先日、お誕生日のお祝いって言って

娘がランチに連れて行ってくれました♪

下松市の記念病院近くにある

「cafe&sweets プティ・スリール」です。

まずはスープ

 

 

娘は本日のランチ♪スペアリブ

 

 

私は本日のランチ♪カモ肉のロースト

 

 

おしゃれな演出でとってもHAPPYな気分になりました。

味は?

娘のスペアリブは柔らかく焼けていて味も抜群!

カモ肉のローストは、とても柔らかく香りも良くそれはそれは美味

しいお肉でした♪

最後にデサート♪

 

 

同じ店内でケーキ屋さんもやってるのでケーキは何度か食べました

が、カフェの方はず~っと気になってたけどなかなか行けなかった

んです。やっと念願が叶った感じです♥

食べたランチがとても美味しかったので他のメニューも制覇したく

なりました。

(*^^)v

ここは牛ほほ肉の煮込みやローストビーフ丼も絶品と評判です。

https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35000967/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/3/

私のお誕生日会だけどやっぱり私の財布からの支払いでした(笑)

ランチする所に困ったら是非是非お勧めです!

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美