• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

メルバニ!(^^)! カレー食べてきました♪

 

下松市のニトリの近くにある本格カレーのお店『メルバニ』に

行ってきました。ここのカレーが好きで5,6回は行っていますが

ナンとカレーの組み合わせが好きでつい通ってしまいます(‘◇’)ゞ

写真はマハラニセットで

・チキンカレー

・キーマカレー

・シークカバブ

・タンドリーチキン

ナンがそれでなくても大きいのに ご飯もついています(笑)

これに野菜サラダと飲み物がついています!

飲み物は選べるので、私はラッシーにしました♬

これで1540円です(‘◇’)ゞ

カレーが好きな方は 行ってみてください♪

量が多すぎてナン、半分お持ち帰りにしました!!

お腹いっぱいになりますよ~!!

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美