• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

センザキッチン♪

こんにちは😀

先日のお休みの日に、

長門市仙崎にある『センザキッチン』

に、行ってきました🚗

 

とっても良いお天気で海からの風が気持ちよかったですよ~😊

 

でも、一番の目的は・・

新鮮な海鮮丼!!

ちょっと贅沢ですが、これが食べたくて来ました✨

間違いなく美味しかったです😋

 

あと、センザキッチンと言えば、直売店🐟

大好きな『ゆずきち』のシリーズと

お酒のつまみになりそうなものを色々買いました🍻

 

前回行った時は閉店間際で、すぐにお店が閉まってしまい

ゆっくり見られなかったので、大満足です🎵

 

他にもテイクアウトして外で食べるスペースもありました🍴

天気の良い日はいいですね~😊

また行きたいと思います👏

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美