• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

気になっていたので・・・

こんにちは😊

季節は秋真っ只中ですね・・・朝起きるのが少しずつ辛くなってきましたー‼😆😆😆

 

8月頃からちょっと気になっていたものがありまして・・・

ディスカウントストア「トライアル」に売っている

 

✨✨✨『ブラック冷凍タピオカ』です✨✨✨

 

 

これ、最初に見つけた時は、どうせゼリーとかこんにゃくの偽物タピオカだろ~な~・・・と、全く相手にしていませんでした。が、次にお店に行ってみると、まさかの売り切れ‼‼

そうなると、人間って不思議ですねぇ🙄 気になってしょうがなくなって、買いたくなっちゃうんですよね😅

 

でも、それからずーっと気にして見に行くのですが、売ってないんです。何回か行ってみましたが、売り切れ状態が続き・・・やっと、やっと、昨日、見つけたので早速ゲット👍しました😋

 

で、お家に帰って早速作ってみました。

 

 

あまり見栄えはしませんが・・・冷凍のまま、お湯をかけるだけでした。ミルクティーの中へポトポトっと入れて・・・

 

ああああ‼‼‼ストローが無い😂 ガーーーン😱

 

でも、美味しくいただきました🤩 気になっていた物が、一つ解決して、スッキリしました😊

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美