• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

たこ焼きじゃなくて?!(*‘∀‘)

皆さんこんにちは😀

朝晩の冷え込みが冬の足音を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか😉

風邪など引かないよう、体調管理に気を付けたいものです😉✨🍀

わが家の食いしん坊達、みんなたこ焼きが大好きでよくみんなでワイワイと作ります😆🎵

いつも大活躍のたこ焼きプレートで、しゅうまいを作ってみました🤩🎵こんな感じにセッティングしたら、水を少しかけて、ふたをして蒸し焼きに😀👆

10分後・・・

皮はパリッ🎵 ジューシーなしゅうまいの出来上がりです🤩

タネにしっかり目に味付けしたので、そのままでも😉お好みでからしを付けて いただきまーす🤩❣

・・・5分でなくなりました😱(笑)✨

美味しかったのでまた作ります😋🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美