• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

トレス🍴☕

こんにちは😀
県内の山地では、最低気温が氷点下近くになるなど、グッと冷え込むようになってきましたね😰
寒さに負けず、しっかりと体調管理していきましょう❗

先日、ユニクロ徳山店の近くにある、『トレス』さんに行ってきました🚗💨


パン・ケーキ・果物屋さんが併設されているカフェなんです☕

今回は、「目玉焼きパンケーキ」を食べました🍳


パンケーキに、サラダ、ソーセージ、ヨーグルトにドリンクも付いています😊 最近できたメニューで、パンケーキの甘さと、目玉焼きとベーコンのしょっぱさがマッチして、とてもお気に入りのメニューなんです😋
トレスさんに行った時は、だいたい目玉焼きパンケーキを頼んでいます😁(笑)

先程お伝えした、パンやケーキ、特に果物が新鮮で、どれもとても美味しいので、お近くに行った際は、是非一度行ってみてください🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美