• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

「毛利氏庭園」の紅葉

みなさまこんにちは!!!

今朝も寒かったですね~😰気が付けばもう12月。令和元年も残すところあと3週間弱になってしまいました🙄

 

先日、ぽっかり空いたお休みの日があったので、どこかに行こうかな~と思いまして・・・

「あっ❗今年は紅葉を見に行ってない‼」と言う事で、よさげな所を調べて行ってきました😊

 

防府にある、毛利氏庭園です。

 

 

入口から、もうキレイ🎵

 

庭園内に植えられた桜、つつじ、楓、松 など、たくさんの樹木がすっごく綺麗で、こんなに紅くなるんだ~🤩と、改めて感じました。

 

 

 

ちょうど見頃だったようで、観光客も結構居ましたよ~

庭園の中に「とげなし栗」という木がありました。見に行ったのですが、実ができるのは9月頃ということで、実際には見られませんでしたが、見本があったので写メ取ってきました😃

 

 

ちょっと変わってますよね・・・美味しいのかな❓食べてみたかったけど、残念でした😆

心あらわれる1日が過ごせてとても良かったです✨✨✨

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美