• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

「福袋♪」好評発売中です!!

2019年も、残すところ後わずかになってしまいました‼皆さんは、今年1年、どんな年でしたか❓

 

良いことも、そうではないことも、いろいろありましたが、来年は楽しく過ごせるように、何でも楽観的にとらえようと思っています。(←本当にできるかな❓😆)

 

さて、今年も1年間大変お世話になりました。美装ショールームのスタッフ全員、感謝の気持ちで溢れております💞

 

その気持ちをちょっと形にしてみました。「福袋」です。

bisouの雑貨は、来店される方皆さんが、「かわいいね~💕」と、言ってくださいます。ゆめタウン新南陽店には、あまり雑貨屋さんという位置づけのお店がないので、雑貨が置いてある事に気づいたお客様は、足を止めて雑貨を見て行かれます。

 

そんな雑貨の、福袋を作ってみました😍

 

 

こちらは¥1000の福袋です。

¥1700相当の小物が入っています👌

 

 

 

こちらは¥3000の福袋です。

¥5000相当のものが入っています😊

 

 

 

こちらは¥5000の福袋です。

¥8300相当の物が入っています😍

 

 

 

値段が高くなるにつれて、お得になっています✨✨✨

 

もしかして、欲しかった物が入っているかも・・・⁉

もしかして、珍しい物が入っているかも・・・⁉

ぜひ、ショールームの福袋をゲットしに、ご来店ください。

お待ちしております‼

 

 

来年も、㈱美装 「ゆめタウン新南陽店美装ショールーム」をよろしくお願い致します。

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美