• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

やっぱり日本がいいや(*^^)v

先日、家族で廿日市のゆめタウンにぶら~っとお買い物に行って来

ました🤣🚗✨

仕事場もゆめタウン、近くのお店もゆめタウン(笑)

もうゆめタウンはいいでしょって感じなんだけど少しは変わった物

はないかとドライブがてら行って来ました🎵

ランチ🍴🍹のできるお店もたくさんあってワクワクです✨

そして行ってみたのはハワイアン気分が楽しめる

「Lanai Cafe」というお店でです😍

お店の雰囲気もステキで気分はハワイ🎵(行ったことないんですけ

どね)

 

 

置いてある雑貨もとってもかわいかった✨

そして頼んだランチ登場‼

ベーコンネデイクト😃1,620円‼

子供達はラナイバーガー1,400円とロコモコ1,400円😋

 

みんな最初は見た目も楽しく美味しい美味しいと言って食べていま

したが・・・。まあどれもこってり‼‼‼

途中でみんな箸が止まり完食できたのはロコモコを食べた子供だけ

で「も~無理😅」といって半分以上残りました(笑)

結果、飲み物がスッキリして一番美味しかったかも‼

アメリカの人たちこんなの毎日食べてるのかなあと子供たちの疑問

やっぱり日本人で良かったとみんなで話しました😁

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美