• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

24年目の・・・

こんにちは😃

今日も昨日も本当に寒くて・・・皆様風邪などひいていませんか❓インフルエンザも流行っています😷気を付けて下さいね‼

 

ところで、わたくし事ではありますが、本日1月15日は、24回目の結婚記念日であります🎊

 

世の中の旦那さんは、奥さんに、💐💐お花や💍アクセサリーのような物をプレゼントしてくれるのでしょうか❓

 

 

我が家では、毎年決まってスパークリングワイン🍷🍾のセットをネットで注文してくれます😊

お酒好きの私には、ピッタリだけど、それって、自分も飲みたいからだよね~😜と、思ってしまいますけど・・・🤔🤔🤔

 

 

今回のスパークリングワインは、こんな感じです。

 

 

どれも辛口で美味しそう😋

帰ったら、早速、旦那さんの手料理で乾杯します🥂

今日は、ハンバーグを作っておくよ🍴 と、言っていましたが、

楽しみです😍🎵

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美