• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ありがとう(ToT)/~~

この度、1月いっぱいで、同じ職場の方が辞められました・・・

 

一緒にお仕事させてもらったのは、ほんの1年半ほどでしたが、

 

ここのショールームについて色々と教えていただき、助けていただ

 

き、本当に感謝しています。

 

これからも、やりたい事に向かって、頑張ってほしいと思います。

 

そして、たまにはショールームに遊びに来て欲しいと思います!

 

最後の日に、私たちにちょっとした贈り物をくれました❣

 

お菓子とスパークリングワインでした・・・💕💕💕

 

 

冷凍庫でキンキンに冷やしていただきました~🍷

 

 

お気に入りのシャンパングラスにそそいで、ゴクリっ😋

 

桃の香りがス~っと口の中に広がって、ほんのり甘くてとっても

 

おいしかったです✨

 

最後まで気を使っていただきました・・・

 

本当にありがとうございました😊

 

次の職場でも頑張ってください😃

 

また、お会いしましょう💓 お元気で😊

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美