• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

国民宿舎 大城

皆さんこんにちは♪

 

先日、久しぶりに温泉に行こう!とゆう話になりまして・・・どこに行こうか迷ったのですが、とりあえず近場で、新しくなってまだ行ったことが無い「大城温泉」に行ってみよう!と、ゆうことになりました。

ここは、過去に5回ほど行ったことがありますが、そのうち2回は、温泉を汲み上げる為のポンプが壊れていて、残念なことに普通のお湯でした‼‼

でも、リニューアルオープンしてから、行ったことがかったので、日帰り入浴に、行ってきました❣

 

外観は、こ~んな感じで、とっても綺麗になっていました。

駐車場も、前より停められる台数が増えているように思います。

 

 

 

エントランスへ続く道も、何だか高級感溢れる感じでした✨✨

 

 

眺めもとっても良くて、ワクワクしながら館内へ・・・

 

いざ、チケットを購入しようとしたら、なんと・・・

「本日、温泉井戸の故障により、通常価格 大人¥610のところ¥420で水道水の浴場となります」

 

がび~~~ん💦💦💦

 

なんてついてないんでしょうか😂

 

私はここの温泉とは相性が合わないんでしょうかね~😔

 

仕方ないので、そのまま入りました。 施設的にはとても綺麗だったので、今度は温泉に浸かりに必ずリベンジします‼

ちょっと残念な日でした😢

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美