• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

チキンハンバーグダイエット🐓

皆さんこんにちは😀

春を感じさせる暖かい日もありますが、寒の戻りで寒く感じる日もありますね😥 体調管理に気を付けていきましょう👍

私事ではありますが、去年の夏まで「サラダチキンダイエット」を行い、10kg以上の減量に成功しました🙌

しかし‼
サラダチキンに飽きてしまい、これといったダイエットをせず、普通の食事にしたら、見事にリバウンドしてしまいました…😭

そこで一念発起し、今年からあるダイエットを始めました❗
その名も「チキンハンバーグダイエット」です🐔

スーパーでこれを見かけた時、「これだ‼」と思いました😄
1個当たり約100キロカロリーで、味も美味しく、とても満足感のあるハンバーグです😋

今のところ、正月太りから4kg減量できました👏
あとは、なかなか行けていないジムに通って、気合を入れてダイエットに臨みたいと思います😊✌

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美