• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

足元にペンキ!?👟

皆さんこんにちは😀
今年は暖冬の影響で、桜の開花が例年より早まるそうですね🌸
春を感じさせる桜を早く見たいです👀

先日、下松市美里町にある「シューズ愛ランド」さんに行ってきました👟
そこで、一目惚れした靴に出会いました❗ それがこちらです👇

なんと靴にペンキが‼
調べてみたところ、「Bobson」という、日本のジーンズのブランドなんだそうです🧐

ジーンズ生地に赤・白・青の3色が塗られており、パッと見ただけで即買いました😁
たまには、こういう遊びのある、変わったデザインも良いなと思いました🍀

春にはどんなデザインの靴があるのか、とても楽しみです😊

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美