• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

HAMAMOTO COFFEE !(^^)!

先日、40年来のお友達とゆめタウン下松に行きました😊

そのお友達は高校時代の同級生✨‼

長い年月の中3年間を共にしただけだけど約40年経った今でも

時々ランチしたり、買い物に行ったり、お花見や観光地にも出かけ

て行きます。

今回のランチはゆめタウン新南陽の中にあるフードコートにある

HAMAMOTO COFFEE😋🍴

「今日は給料日だったからご馳走するよ~❗」

って言ってくれて遠慮もせずにご馳走になったのは

パスタセット💕 名前は忘れちゃったけど厚切りベーコンがたっぷ

りで食べごたえのあるクリームパスタです。

お友達は

チキンがたっぷりのトマトソースパスタセット✨

一緒に頼んだラテもすご~く美味しくて 甘いもの大好きな私は

全て完食‼

ラテは他にもたくさん種類があって

フローズン

しっかり食べて、しっかり喋って楽しい一日でした。

今ではすっかり歳を取ったけどこのお友達と会うとあの頃に帰った

気分で楽しめます‼

近いうちのブログでめっちゃ楽しんだ高校時代のいたずらの数々を

紹介しますね(笑)何度職員室に呼ばれたことやら~🤣🤣🤣

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美