• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

あま~い香りで目覚めたら( ˘ω˘ )

皆様こんにちは🍀

暖かくなってきましたが、お変わりありませんでしょうか😊

先日の朝、ちょっとした嬉しい出来事がありました😊✨

たまにはゆっくり寝ていたい・・・そんな朝、目覚まし時計がなる前に

何か、、あま~い香りが・・・

何だろう??美味しそうなこの香りは・・・

それにしても、みんなまだ寝てるはずなのに、一体誰が⁉

ちょっとコワい・・💦 と思いながらキッチンへ、、

そこには、ワッフルを焼く息子の姿が😂💕

早く目が覚めて食べたくなったから~😀

と、みんなの朝食にとたくさん焼いてくれていました😍

美味しそうな香りに、みんなも次々に起きてきました😊

メープルシロップをかけていただきました😀✨

めったにない事ですが、気持ち良く目覚められた朝でした😊🍀

有り難いことです🍀💕

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美