• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

やっぱり”牡蠣”って最高~!!

この冬は、なんだかんだで忙しくって😅大好きな牡蠣を食べに行けていませんでしたが・・・先日、やっと行けそうな日があったので、行って来ましたよ~😍😍😍

 

「焼き牡蠣」は、何といっても私の中でナンバーワンです❗❗

 

 

大きさは、中位のものを注文したのですが・・・

 

 

焼いて、中を開けてみたら、すっごく大きくて・・・本当に美味しくて、幸せでした~💕

 

家にも、たっくさん牡蠣を買って帰りました。

その日の夕食は、もちろん牡蠣づくしです‼🤣

 

●バター醤油ソテー

 

●牡蠣ごはん

 

●定番のカキフライ

 

 

その他にも、蒸してポン酢をかけたものも作りました🍴

幸せな牡蠣づくしの1日でした。

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美