• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

イチゴたっぷり!(^^)!

毎日気持ちが暗くなるニュース…😆

家族や身の回りに感染者が出ませんようにと祈る日々です‼

そんな中、少し人混みを避けて子供たちを連れ出してあげたい!!

という思いで徳地の『あさむらいちご園」にイチゴたっぷりの

ソフトクリームを食べに行きました🚗

  

みなさんも一度は食べたことあると思いますが、このソフトクリー

ムって最後に一個イチゴが潜んでいます✨

食べ終わる前にイチゴが出てきたら感激ですよね(*^^)v

得した気分😍

ジャムなども売っているのですが感染予防対策で

イートインコーナーは閉まっていました。

あさむらいちご園の後は🚗

みんな大好き(‘◇’)ゞ  たまごかけごはん😋

ここもまた徳地にあるお店なんですが入ってすぐ食券を購入

 

基本のこのセットが登場‼

お味噌汁以外はおかわり自由

ご飯だけついでもらい後はセルフで(‘◇’)ゞ

四人で5個のお代わり‼最初はお皿に乗ってくるので

合計9個完食❤

でも、一人で食べた最高は10杯だそうです(笑)びっくり!!

ちなみに私は頑張って3杯😋✌

この、木彫りのニワトリを目印に行ってみてください🍴

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美